PICK UP コラム
韓国雑貨ブランド『THENCE』ポップアップストアレポ|人気グッズのヒントを探る

韓国雑貨ブランド『THENCE』ポップアップストアレポ|人気グッズのヒントを探る

【良い推しの日】『推しフェス』に潜入 推し活専門メディアOshicocoに最新推し活トレンドを取材

【良い推しの日】『推しフェス』に潜入 推し活専門メディアOshicocoに最新推し活トレンドを取材

東京ゲームショウ2023レポ|注目新作ゲームやノベルティを紹介

東京ゲームショウ2023レポ|注目新作ゲームやノベルティを紹介

BT21|sequence MIYASHITA PARK コラボルームに潜入!オリジナルグッズも紹介

BT21|sequence MIYASHITA PARK コラボルームに潜入!オリジナルグッズも紹介

【推し研】新・研究員登場!トランスの新キャラクターをご紹介

【推し研】新・研究員登場!トランスの新キャラクターをご紹介

BtoE 弊社の取り組み|従業員エンゲージメント向上を目指したオフィスリニューアル事例

BtoE 弊社の取り組み|従業員エンゲージメント向上を目指したオフィスリニューアル事例

【体験レポート】渋谷SAUNAS(サウナス)に行ってみた|サウナブームの概要も解説

【体験レポート】渋谷SAUNAS(サウナス)に行ってみた|サウナブームの概要も解説

アートアクアリウム美術館 GINZA 内覧会に潜入|ファンを作る顧客体験のアイデアを学ぶ

アートアクアリウム美術館 GINZA 内覧会に潜入|ファンを作る顧客体験のアイデアを学ぶ

【潜入レポ】推し活応援グッズPOPUP『推し活祭り』に潜入

【潜入レポ】推し活応援グッズPOPUP『推し活祭り』に潜入

2.5次元とは?|今さら聞けない「2.5次元」舞台を愛するオタク事情

2.5次元とは?|今さら聞けない「2.5次元」舞台を愛するオタク事情

グリーンフライデーとは?|消費者にも嬉しい企業のSDGs事例

グリーンフライデーとは?|消費者にも嬉しい企業のSDGs事例

シブヤフォントでオリジナルのネイルチップ作ってみた!

シブヤフォントでオリジナルのネイルチップ作ってみた!

中国ゲーム事情2021|世界に台頭する中国産アプリゲームの今

中国ゲーム事情2021|世界に台頭する中国産アプリゲームの今

オケコンとは?|アニメ・ゲーム音楽クラシックコンサートの世界

オケコンとは?|アニメ・ゲーム音楽クラシックコンサートの世界

推しグラスに見るオタクと文字の関係性|推し活を学ぶ④オタクと文字の文化事情

推しグラスに見るオタクと文字の関係性|推し活を学ぶ④オタクと文字の文化事情

中国アニメ・中国ドラマ事情|女性ファンが熱狂する中華コンテンツの今

中国アニメ・中国ドラマ事情|女性ファンが熱狂する中華コンテンツの今

攻略!東京ゲームショウ2023|見どころまとめ

攻略!東京ゲームショウ2023|見どころまとめ

ととのう~テントサウナが話題!サウナキャンプ解説|最新アウトドアトレンド

ととのう~テントサウナが話題!サウナキャンプ解説|最新アウトドアトレンド

「YouTubeアニメ」って何?|SNSマーケティングの新キーワード

「YouTubeアニメ」って何?|SNSマーケティングの新キーワード

雑誌付録グッズ考察 2021年版|トレンドのヒントはここにあり!

雑誌付録グッズ考察 2021年版|トレンドのヒントはここにあり!

「Dispo」が注目されるワケ ポストInstagramになるのか?|新鋭写真SNSもご紹介

「Dispo」が注目されるワケ ポストInstagramになるのか?|新鋭写真SNSもご紹介

タピオカブームで終わりじゃない!レトロでトラディショナルな「台湾モノ」集めました

タピオカブームで終わりじゃない!レトロでトラディショナルな「台湾モノ」集めました

【調査データ】アフターコロナに女性の消費意欲が爆発!? 55%以上が“労い(ねぎらい)消費”をしたい!

【調査データ】アフターコロナに女性の消費意欲が爆発!? 55%以上が“労い(ねぎらい)消費”をしたい!

新たなマーケティング手法!ジャケ買いを現代版にアレンジしたコラボ企画

新たなマーケティング手法!ジャケ買いを現代版にアレンジしたコラボ企画

トランス社員が考察 アフターコロナのこれからに響くプロモーションとは?

トランス社員が考察 アフターコロナのこれからに響くプロモーションとは?

【調査結果】2度目の緊急事態宣言 解除後のプロモーションは「男性向け」と「10代向け」に商機あり!?

【調査結果】2度目の緊急事態宣言 解除後のプロモーションは「男性向け」と「10代向け」に商機あり!?

世界初のプロダンスリーグ『D.LEAGU』とは? 注目したい“アツい”ポイントを探る

世界初のプロダンスリーグ『D.LEAGU』とは? 注目したい“アツい”ポイントを探る

話題急上昇のclubhouseとは? 押さえておきたいポイントと使ってみた雑感

話題急上昇のclubhouseとは? 押さえておきたいポイントと使ってみた雑感

韓国雑貨研究 『マスクストラップ』

韓国雑貨研究 『マスクストラップ』

総額表示義務とは?対象となる表示媒体や注意点を解説!

総額表示義務とは?対象となる表示媒体や注意点を解説!

韓国雑貨研究 『moim』

韓国雑貨研究 『moim』

2021年 お年玉プレゼントキャンペーン

2021年 お年玉プレゼントキャンペーン

韓国雑貨研究 『ALAND』

韓国雑貨研究 『ALAND』

文具女子博2020

文具女子博2020

Go To イベントキャンペーンとは?イベント主催者にメリットがある実施方法

Go To イベントキャンペーンとは?イベント主催者にメリットがある実施方法

イベントの現場から

イベントの現場から

新しいイベントのカタチをサポートします

新しいイベントのカタチをサポートします

【法人様限定販売】ウイルス対策関連商品の取り扱いについて

【法人様限定販売】ウイルス対策関連商品の取り扱いについて

文具女子博2019

文具女子博2019

TRANS × TOKYO GIRLS COLLECTION

TRANS × TOKYO GIRLS COLLECTION

第7回 イベント総合EXPO 出展のお知らせ

第7回 イベント総合EXPO 出展のお知らせ

ありそうでなかった渋谷のシンボル「忠犬ハチ公像」のチョコレート 渋谷 ハチチョコ

ありそうでなかった渋谷のシンボル「忠犬ハチ公像」のチョコレート 渋谷 ハチチョコ

2020お年玉プレゼントキャンペーン

2020お年玉プレゼントキャンペーン

新年のごあいさつ&トランスからのお知らせ

新年のごあいさつ&トランスからのお知らせ

渋谷フクラスに行ってきた!

渋谷フクラスに行ってきた!

タピオカを飲んでいたら、見えてきた!

タピオカを飲んでいたら、見えてきた!

TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 AUTUMN/WINTER

TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 AUTUMN/WINTER

文具女子博 plus②

文具女子博 plus②

文具女子博 plus①

文具女子博 plus①

My Little Box

My Little Box

わたしの衝動買い事情

わたしの衝動買い事情

クリスマスプレゼントキャンペーン2018

クリスマスプレゼントキャンペーン2018

CEATEC JAPAN CPS/IoT EXHIBITION

CEATEC JAPAN CPS/IoT EXHIBITION

FASHION'S NIGHT OUT 2018 TOKYO

FASHION'S NIGHT OUT 2018 TOKYO

TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 AUTUMN/WINTER

TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 AUTUMN/WINTER

残暑お見舞い申し上げます!キャンペーン

残暑お見舞い申し上げます!キャンペーン

イースタープレセントキャンペーン

イースタープレセントキャンペーン

バレンタイン企画プレゼントキャンペーン

バレンタイン企画プレゼントキャンペーン

当社サービスに関するアンケートについてのご報告

当社サービスに関するアンケートについてのご報告

パン人のオリジナルコースター差し上げます!

パン人のオリジナルコースター差し上げます!

ドイツ・デュッセルドルフのPSIに行ってみた

ドイツ・デュッセルドルフのPSIに行ってみた

WEBサイトリニューアルを記念して、抽選で『モバイルチャージャー』をプレゼント!

WEBサイトリニューアルを記念して、抽選で『モバイルチャージャー』をプレゼント!

【展示会】エコプロ2016 最新ノベルティグッズおすすめ5選!

【展示会】エコプロ2016 最新ノベルティグッズおすすめ5選!

トランスのコラムに関する
ご質問・ご感想はこちらから

お問い合わせ
↑