PICK UP コラム

東京ゲームショウ2023レポ|注目新作ゲームやノベルティを紹介

BT21|sequence MIYASHITA PARK コラボルームに潜入!オリジナルグッズも紹介

【推し研】新・研究員登場!トランスの新キャラクターをご紹介

BtoE 弊社の取り組み|従業員エンゲージメント向上を目指したオフィスリニューアル事例

【体験レポート】渋谷SAUNAS(サウナス)に行ってみた|サウナブームの概要も解説

アートアクアリウム美術館 GINZA 内覧会に潜入|ファンを作る顧客体験のアイデアを学ぶ

【潜入レポ】推し活応援グッズPOPUP『推し活祭り』に潜入

2.5次元とは?|今さら聞けない「2.5次元舞台」推し活事情

グリーンフライデーとは?|消費者にも嬉しい企業のSDGs事例

シブヤフォントでオリジナルのネイルチップ作ってみた!

中国ゲーム事情2021|世界に台頭する中国産アプリゲームの今

オケコンとは?|アニメ・ゲーム音楽クラシックコンサートの世界

推しグラスに見るオタクと文字の関係性|推し活を学ぶ④オタクと文字の文化事情

中国アニメ・中国ドラマ事情|女性ファンが熱狂する中華コンテンツの今

攻略!東京ゲームショウ2023|見どころまとめ

ととのう~テントサウナが話題!サウナキャンプ解説|最新アウトドアトレンド

「YouTubeアニメ」って何?|SNSマーケティングの新キーワード

雑誌付録グッズ考察 2021年版|トレンドのヒントはここにあり!

「Dispo」が注目されるワケ ポストInstagramになるのか?|新鋭写真SNSもご紹介

タピオカブームで終わりじゃない!レトロでトラディショナルな「台湾モノ」集めました

【調査データ】アフターコロナに女性の消費意欲が爆発!? 55%以上が“労い(ねぎらい)消費”をしたい!

新たなマーケティング手法!ジャケ買いを現代版にアレンジしたコラボ企画

トランス社員が考察 アフターコロナのこれからに響くプロモーションとは?

【調査結果】2度目の緊急事態宣言 解除後のプロモーションは「男性向け」と「10代向け」に商機あり!?

世界初のプロダンスリーグ『D.LEAGU』とは? 注目したい“アツい”ポイントを探る

話題急上昇のclubhouseとは? 押さえておきたいポイントと使ってみた雑感

韓国雑貨研究 『マスクストラップ』

総額表示義務とは?対象となる表示媒体や注意点を解説!

韓国雑貨研究 『moim』

2021年 お年玉プレゼントキャンペーン

韓国雑貨研究 『ALAND』

文具女子博2020

Go To イベントキャンペーンとは?イベント主催者にメリットがある実施方法

イベントの現場から

新しいイベントのカタチをサポートします

【法人様限定販売】ウイルス対策関連商品の取り扱いについて

文具女子博2019

TRANS × TOKYO GIRLS COLLECTION

第7回 イベント総合EXPO 出展のお知らせ

ありそうでなかった渋谷のシンボル「忠犬ハチ公像」のチョコレート 渋谷 ハチチョコ

2020お年玉プレゼントキャンペーン

新年のごあいさつ&トランスからのお知らせ

渋谷フクラスに行ってきた!

タピオカを飲んでいたら、見えてきた!

TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 AUTUMN/WINTER

文具女子博 plus②

文具女子博 plus①

My Little Box

わたしの衝動買い事情

クリスマスプレゼントキャンペーン2018

CEATEC JAPAN CPS/IoT EXHIBITION

FASHION'S NIGHT OUT 2018 TOKYO

TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 AUTUMN/WINTER

残暑お見舞い申し上げます!キャンペーン

イースタープレセントキャンペーン

バレンタイン企画プレゼントキャンペーン

トランス社員のミュージアムショップ探訪スヌーピー

トランス社員のミュージアムショップ探訪 ~エリック・カール展~

当社サービスに関するアンケートについてのご報告

パン人のオリジナルコースター差し上げます!

トランス社員のミュージアムショップ探訪~草間彌生わが永遠の魂~

ドイツ・デュッセルドルフのPSIに行ってみた

WEBサイトリニューアルを記念して、抽選で『モバイルチャージャー』をプレゼント!
