WEBサイトリニューアルを記念して、抽選で『モバイルチャージャー』をプレゼント!
WEBサイトリニューアルを記念して、抽選で『モバイルチャージャー』をプレゼント!

このたびトランスは、公式のWEBサイトをリニューアルいたしました。今後、販促にまつわるグッズやサービスの情報を定期的に配信してまいります。少しでもみなさまの販促のお手伝いになるよう、たくさんのコンテンツをご用意いたしますので、ぜひ定期的に当WEBサイトへお越しください!

今回のサイトリニューアルを記念して、ささやかなプレゼントキャンペーンを実施いたします。
ご応募いただいたお客様から抽選で10名の方に、『モバイルチャージャー』をプレゼントいたします。
ご希望の方は、以下の「応募する」ボタンから応募フォームに必要事項を入力の上送信をお願いします。みなさまからのご応募お待ちしております。

モバイルチャージャー4000

4つの光で充電残量の確認も出来る、1つあるだけで安心なバッテリー容量4000mAhの大容量モバイルチャージャーです。

モバイルチャージャーを詳しく見る >

名入れが可能な商品ですので、ノベルティグッズとしてはもちろん、販売用のアイテムとしてもご利用いただけます(今回のプレゼントキャンペーンは無地の商品をお届けいたします)。
>>モバイルチャージャー全商品を見る

モバイルチャージャーに関するお問い合わせ >

■応募期間■

2017年1月12日(木)~1月19日(木)

応募受付終了しました。ご応募ありがとうございました。

■当選発表■

厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

■ご応募に関する注意事項■

お一人様一回のご応募とさせていただきます。
ご応募は、日本国内に居住の方に限らせていただきます。
賞品の情報は、「販促STYLE」のサイトをご確認ください。
https://www.hansoku-style.jp/ ※PC/携帯電話からご覧いただけます。
賞品の仕様は予告なく変更となる場合がございます。
キャンペーンの応募状況、および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
お客様のご住所、転居先が不明等の理由により賞品を配達できない場合は、ご応募・ご当選の権利が無効となる場合がございます。
ご記入いただきました個人情報は、賞品の発送・当選者・応募者への諸連絡、当社の商品やサービスなどの各種情報提供を行うために利用させていただきます。
お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示提出することはありません。(法令などにより開示を求められた場合は除く)
ご応募内容の記載事項に不備があった場合は、ご当選の権利が無効となります。
当選された賞品の交換、及びご当選権利の譲渡はできません。

トランスのコラムに関する
ご質問・ご感想はこちらから

お問い合わせ
↑