【SF・近未来】Y3Kファッションとは|Z世代が注目するトレンド!令和のサイバーファッション

【SF・近未来】Y3Kファッションとは|Z世代が注目するトレンド!令和のサイバーファッション

【推し活の定番グッズ】缶バッジ特集|形や仕様のバリエーションをまとめてご紹介!

【推し活の定番グッズ】缶バッジ特集|形や仕様のバリエーションをまとめてご紹介!

平成レトロがアツい理由とは?今流行る理由と当時との違い、Y2Kトレンドも解説

平成レトロがアツい理由とは?今流行る理由と当時との違い、Y2Kトレンドも解説

【2023】人気の歌い手・歌い手グループ特集|歌い手とは?歌手との違いも解説

【2023】人気の歌い手・歌い手グループ特集|歌い手とは?歌手との違いも解説

つながるアクリルスタンド・アクリルフォトパネル|アクスタのバリエーションをご提案

つながるアクリルスタンド・アクリルフォトパネル|アクスタのバリエーションをご提案

BL(ボーイズラブ)オタクはグッズに何を求めているのか?アンケート結果を元に徹底解説!

BL(ボーイズラブ)オタクはグッズに何を求めているのか?アンケート結果を元に徹底解説!

ゲーム実況者とは|今話題の5名から読み解く新時代のエンターテイナー

ゲーム実況者とは|今話題の5名から読み解く新時代のエンターテイナー

【ロゴ無し】クワイエット・ラグジュアリー|控えめ&上質なファッショントレンド

【ロゴ無し】クワイエット・ラグジュアリー|控えめ&上質なファッショントレンド

本人不在の誕生日会(生誕祭)|推し活事情を学ぶ⑯お店や自宅で推しの生誕をお祝い♪

本人不在の誕生日会(生誕祭)|推し活事情を学ぶ⑯お店や自宅で推しの生誕をお祝い♪

音声メディア×マーケティング|企業が注目する音声広告(オーディオアド)とは?

音声メディア×マーケティング|企業が注目する音声広告(オーディオアド)とは?

メンズメイク特集|おすすめのコスメ雑貨やジェンダーレスコスメのブランドは?

メンズメイク特集|おすすめのコスメ雑貨やジェンダーレスコスメのブランドは?

BL(ボーイズラブ)とは?アニメ化・実写化もされた人気のBL作品15選

BL(ボーイズラブ)とは?アニメ化・実写化もされた人気のBL作品15選

平成レトロ、昭和レトロ…その違いって?|年代別レトロテイストまとめ

平成レトロ、昭和レトロ…その違いって?|年代別レトロテイストまとめ

【おしゃれに肩掛け】スマホストラップ特集|デザイン系統ごとにピックアップ♪オリジナルグッズ作製時の参考に

【おしゃれに肩掛け】スマホストラップ特集|デザイン系統ごとにピックアップ♪オリジナルグッズ作製時の参考に

Z世代の次『α世代(アルファ世代)』の特徴とは|Z世代との違いやマーケティングのポイントを解説!

Z世代の次『α世代(アルファ世代)』の特徴とは|Z世代との違いやマーケティングのポイントを解説!

Z世代に人気のお菓子16選から見る商品企画のポイント|TikTokで話題!地球グミや韓国発も

Z世代に人気のお菓子16選から見る商品企画のポイント|TikTokで話題!地球グミや韓国発も

Z世代社員が考案した商品企画|新しい風を吹かせる若手のアイデア

Z世代社員が考案した商品企画|新しい風を吹かせる若手のアイデア

知っておきたいK-POPグループまとめ|人気の理由やその歴史を徹底解説!

知っておきたいK-POPグループまとめ|人気の理由やその歴史を徹底解説!

ビールやコーラなど注目の『クラフト○○』Z世代と相性抜群?!

ビールやコーラなど注目の『クラフト○○』Z世代と相性抜群?!

プロセスエコノミーとは|Z世代は応援消費?注目のマーケティング手法と事例紹介

プロセスエコノミーとは|Z世代は応援消費?注目のマーケティング手法と事例紹介

パーソナライズ推し活サービスとは?|カスタマイズで楽しむ推しグッズ・ドリンク

パーソナライズ推し活サービスとは?|カスタマイズで楽しむ推しグッズ・ドリンク

Z世代の心をつかむ|Z世代をターゲットにした商品・キャンペーン企画の事例から好まれる傾向を考察

Z世代の心をつかむ|Z世代をターゲットにした商品・キャンペーン企画の事例から好まれる傾向を考察

【韓国雑貨研究】韓国ストリート編|ファッション雑貨・小物のトレンドを考察

【韓国雑貨研究】韓国ストリート編|ファッション雑貨・小物のトレンドを考察

Z世代が注目『温泉タオル』|風情ある“普通のタオル”の魅力を解説

Z世代が注目『温泉タオル』|風情ある“普通のタオル”の魅力を解説

Y2Kファッションとは?|Z世代のレトロブームとトレンド近況、2000年代の状況と比較して考察

Y2Kファッションとは?|Z世代のレトロブームとトレンド近況、2000年代の状況と比較して考察

多様化する『メンズ向け新業態』を探る|ポイントは男性ユーザーを「新たに呼び込む」「より深く」

多様化する『メンズ向け新業態』を探る|ポイントは男性ユーザーを「新たに呼び込む」「より深く」

Z世代のSNSの使い方|彼らはどのような情報をみている?マーケティング施策に役立つヒントを探る

Z世代のSNSの使い方|彼らはどのような情報をみている?マーケティング施策に役立つヒントを探る

Z世代とは?|特徴や価値観をマーケティングに役立てるための基本情報

Z世代とは?|特徴や価値観をマーケティングに役立てるための基本情報

オリジナルキーホルダーの現在地 キーワードは「Z世代」と「推し活」?!

オリジナルキーホルダーの現在地 キーワードは「Z世代」と「推し活」?!

韓国インテリア研究「韓国っぽ」ポイントとアイテムを解説!

韓国インテリア研究「韓国っぽ」ポイントとアイテムを解説!

タピオカブームで終わりじゃない!レトロでトラディショナルな「台湾モノ」集めました

タピオカブームで終わりじゃない!レトロでトラディショナルな「台湾モノ」集めました

【レトロブーム】 Z世代の若者が取り入れるレトロ要素とは?

【レトロブーム】 Z世代の若者が取り入れるレトロ要素とは?

【令和版】メンズバッグの中身のぞいてみた

【令和版】メンズバッグの中身のぞいてみた

タピオカを飲んでいたら、見えてきた!

タピオカを飲んでいたら、見えてきた!

韓国っぽサマー

韓国っぽサマー

トランスのコラムに関する
ご質問・ご感想はこちらから

お問い合わせ
↑