カルビー株式会社じゃがりこ たらこバターリニューアルキャンペーン

企画ポイント

たらこバターのリニューアル発売に合わせて、いかに認知してもらうか

展開内容

認知拡大施策として拡散力が高く、ターゲットに届きやすいTwitterを活用したキャンペーンを企画。 公式twitterのフォロー&リツイートキャンペーンを実施運営しました。 参加意欲の向上、話題化を狙い、思わずシェアしたくなる景品と画像を作製。応募方法は当落結果がすぐわかるイン スタントウィンを採用し、応募時のわくわく感の演出や期間中の再応募を促す仕組みにしました。 景品のリュックは話題化と参加意欲の向上をふまえて細部までこだわり、サイズは商品の100倍の容量、デザインは ダイレクトに商品を想起させるパッケージを踏襲、加えてドリンクホルダーならぬ「じゃがりこフォルダー」をつけて、いつでもじゃがりこを食べられるように設計しました。 そのほかPR活動としてプレスリリース、WEB媒体へのアプローチなどトータルサポートいたしました。

トランスのサービス・製品に関する
お見積もり、お問い合わせはこちらから
↑