[ TRans TRend Goods Store ]Vol.04 メッシュクラッチポーチ

今回TRans TRend Goods Storeでご紹介するオリジナルアイテムは…
メッシュクラッチポーチです!

メッシュ素材といえば夏のイメージが強くありますが、このメッシュポーチは季節問わずおすすめできる商品です!
その秘密を探るべく、商品の詳細をご紹介していきたいと思います。

用途はさまざまです。普段使いのポーチとしてはもちろん、トラベルポーチとしても最適。

ポーチは、ノベルティや販売用のグッズとして非常に人気の高いアイテムです。

使用している素材は、ハリのあるメッシュで、身近なもので例えると“網戸” に近いイメージでしょうか(笑)。

なぜこちらのメッシュポーチを、季節問わずおすすめしたいかと言いますと…

そうなんです!この生地色の豊富さがポイントなんです!
これだけたくさんの色から選ぶことができますので(※1)、シーズンやターゲット、イメージに合わせて展開することができます。
※1:生地在庫の内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

例えば、2017年の秋はこんなカラーが流行すると言われています。
【穏やかな暖色と自然なグリーン系のナチュラルカラー】

あるいは、
【エキセントリックなビビッドカラー・クラシカルでカラフルな組合せ】

色の組み合わせで印象も大きく変わります。
このほかにも、組み合わせ次第でいろいろなテーマに沿って展開させることが可能です。

生地色だけではありません!こちらのポーチには印刷を施すことができますので、デザインによってもイメージを大きく変えることができるんです。

例えば…2017年秋の流行が予測されている『スポーツライン』。
冬には『スペースモチーフ』が流行るそうですよ!

※2:デザインはイメージです

あっという間にトレンドアイテムへと仕上がります!
印刷方法はシルクスクリーン印刷。ワンポイントのロゴを入れることはもちろん、生地全面にも印刷が可能です(※3)。
シルクスクリーン印刷の他にも、ネームやタグなどの縫い付けも可能です。
※3:デザインにより再現が難しい場合もございますので、詳細はお問い合わせください。

さていかがでしたでしょうか。
ご紹介したポーチ以外にも、サイズや形状を変更してオリジナル製作をすることが可能です。
海外生産のアイテムになりますので、ある程度のロットが必要となります。製作をご検討しているお客様は、ぜひお問い合わせください!

こんなシーンでいかがでしょうか

トランスでは、最新のトレンドを意識したグッズのご提案を行っております。トレンド分析や商品の企画もサポートいたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

コラム・メルマガに関する
ご質問・感想はこちら

こちらの記事もおすすめ

こちらのサービスもおすすめ

その他の提供サービス