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どうすれば顧客は自社の商品を買い続けるのか?
ロペピクニック事例にみる ファンを生み出す実践手法


開催日時:2017年7月28日(金)15:00~(受付開始14:30)
※参加無料(事前登録制)


人口減少に伴う市場の縮小やECの普及など、消費行動の変化が大きい今日においては、 企業やブランドが顧客に提供する体験、すなわち「カスタマー・エクスペリエンス」の重要性が高まっています。

顧客体験を充実させ、自社に対するロイヤルティや愛着を高めることで、ファンのお客様を増やしていくことができます。本セミナーではカスタマー・エクスペリエンスを向上させる具体的な手法を、女性向けカジュアルブランドを展開する ロペピクニックの事例を交えてお話します。
開催概要
セミナータイトル どうすれば顧客は自社の商品を買い続けるのか?
ロペピクニック事例にみる、ファンを生み出す実践手法
日程 2017年7月28日(金)15:00~16:40(受付開始14:30)
※17:00頃~同会場にて交流会を行います。
場所 株式会社トランス
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル2階 セミナールーム
地図: https://www.trans.co.jp/company/access.html
参加費 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。)
対象者 下記の様な課題をお持ちの方などその他幅広い状況に役立つ内容になっております。
・具体的にどのような販促施策を行っていくべきか悩んでいる
・まさにこれから顧客視点での経営をすすめていこうと考えている
・自社のCS活動をよりよいものに変えていきたいと考えている
主催 株式会社Emotion Tech、株式会社トランス
セミナー内容 ■セッション1  15:00~15:50
カスタマーエクスペリエンス向上のための顧客評価分析手法
株式会社Emotion Tech マーケティング本部 須藤勇人

■セッション2  16:00~16:40
顧客評価から導くファン育成戦略と実践例
株式会社ジュン ロペピクニック事業部 坂井拓郎氏

※交流会 17:00~
セミナー開催後、同会場にて交流会を行います。
ご意見交換や異業種間交流にお役立ていただけます。
軽食とお飲物を用意してありますので、お気軽にご参加ください。
ご参加の方は、ご予約をお願いいたします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
お持ちいただくもの ・筆記具
・お名刺(受付にて1枚頂戴いたします)