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顧客体験マネジメントに最適化された独自のクラウドシステム
「Emotion Tech」

顧客体験マネジメントとは、
顧客と企業との関係を、顧客と企業との接点において生じる一連の体験として捉えなおし、
体験の質を向上させることで長期的に顧客ロイヤルティを高めようとする手法のことです。
Emotion Techは、顧客ロイヤリティ向上や事業の継続成長を目的に、
顧客体験マネジメントに取り組む企業にとって最適されたクラウドシステムです。

Emotion Tech イメージ
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グッズを通して“想い”をカタチにする、ブランディング・ソリューション

ノベルティーやプレミアムグッズ、コンサート物販グッズなどの販促製品。
いずれもトランスでは、単なる“グッズ”の領域を超えて、
企業やブランドの世界観や提供価値=“想い”を魅力的なデザインで表現することによって
消費者へ効果的に伝える「ブランディングツール」と捉えています。
そうしたグッズを通して“想い”が伝わることで顧客ロイヤリティを向上させ、ファン化を促進してゆきます。

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Emotion Tech × T R A N S 協業ソリューションの概要

株式会社Emotion Techが保有する顧客体験マネジメントにおける重要な指標である NPS(ネットプロモータースコア)の
調査・コンサルティングにおけるノウハウおよびクラウドシステム「Emotion Tech」と、
当社が保有するグッズを通して“想い”をカタチにする、ブランディング・ソリューションに関するノウハウを活用することにより、
両社は顧客ロイヤルティ向上を実現するためのNPSの調査設計からNPS向上の要因分析、改善提案・施策をワンストップで
支援するソリューションを提供いたします。

Emotion Tech 紹介動画

このような課題をお持ちの方へ

  • 効果的な販促施策を
    実施したい

  • 施策の効果検証を行いPDCAを
    回せる仕組みを作りたい

  • 優良顧客を育成したい

  • 広告に頼らない
    新規顧客獲得施策を行いたい
    実施したい

  • 顧客の声を
    サービス改善に活用したい

顧客体験マネジメント・顧客ロイヤルティ向上をお考えなら、トランスへお任せください。