\お客様のグッズ選びにヒントを/
トランス式!
YES-NOチャート
~ボトル編~

トランスでは日々、販促品や販売用としてのグッズ製作のご依頼をいただいております。
お客様の悩みの多くは、「どんなグッズを製作したら良いかわからない」といったもの。そんなお悩みにお答えするのがトランスの営業担当なのですが、今回は“今”お悩みのお客様に少しでもヒントをご提供できればと、このコラムを制作することにいたしました!

条件をYESかNOでたどっていただくと、おすすめの商品にたどりつくことができる仕組みです。
第1回目は、大人気の『ボトル』商品にフォーカスしました。
トランスでは数多くのボトルを取り扱っていますので、それぞれの特徴をたどりながら、お客様にぴったりのボトルを見つけていただければと思います。

★こんな使い方でボトルをお選びいただいています★
・コンサートや野外フェスでのアーティストグッズとして
・アニメやキャラクターコンテンツのデザインを入れた販売用のグッズとして
・アパレルブランドのノベルティグッズとして
・自動車業界の試乗ノベルティとして
などなど、用途は無限大です!

たどり着いた商品をクリックしていただくと、詳細をご覧いただけます。
※お問い合わせいただく時期や商品によっては、在庫をご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。

出力用にPDFもご用意しましたので、ご活用ください。

さていかがでしたでしょうか。
上記にお好みのボトルがなかった場合でも、お好みの条件をご相談いただければ、お探しすることも可能です。ボトルに関してもっと詳しく知りたい方は、担当営業にご連絡いただくかこちらからお問い合わせください。

トランスでは、お客様が求めている理想のグッズを、さまざまな角度からご提案いたします。具体的な内容が決まっていない場合でも、ぜひお気軽にご相談ください。

こちらの記事もおすすめ

こちらのサービスもおすすめ

その他の提供サービス