TRans TRend store.
Vol.06フォトジェニックパーティーセット

今回TRans TRend store.でご紹介するオリジナルアイテムは…
フォトジェニックパーティーセットです!

インスタグラムなどのSNSの流行で、“フォトジェニック”や“インスタ映え”といったキーワードがよく聞こえてくるようになりましたよね。
販促のキャンペーンでも、ユーザーのニーズに応えるかのように、写真投稿が応募条件になっているものがとても増えています。

ノベルティ製作のご依頼を多くいただくトランスでも、SNSと連動させたい!といったご要望をいただいたりします。では、ユーザーにたくさん投稿してもらうためにはどうしたらよいのでしょう?

自然とフォトジェニックになってしまう・投稿したくなってしまうノベルティグッズをプレゼントする!

ということで、フォトジェニックなパーティができてしまうオリジナルグッズをご紹介いたします!

こちらのアイテム、ぜーんぶトランスでオリジナル製作することが可能です!※一部商品は名入れ対応のみ
中でもおすすめのアイテムをピックアップしていきます。

まずはこちら。

ダイカットブランケット

みなさん、ブランケットって四角や丸だけじゃないんです!
お好きな形にカットできてしまいます。
印刷も、昇華転写というフルカラー印刷が可能です。

キャラクターの形にするもよし!(抱き枕に代わる新しいアイテムになるかも!?)
季節のモチーフにするもよし!(店頭の飾りとしても流用できます)

デザイン次第で用途の幅も広がりますね。

お次はこちら。

トライタングラス

透明度の高いこのグラス、ガラスではありません!

トライタン™とは™アメリカの化学メーカー、イーストマンケミカル社が開発した新しいポリエステル素材です。ガラスのような透明性で、車に踏まれても割れない強度があると言われています。また、非常に安全な素材なので、赤ちゃんの口に触れる食器などにも最適なんだそうです。

そんな素材を使用したワイングラスと、まるでカットグラスのようなデザインのコップ。
アウトドアでのパーティーにも、この割れないトライタングラスで、さらにキラキラ感を増すことができそうです。
名入れは、シルクスクリーン印刷やパッド印刷の、ワンポイントプリントが可能です。

高級ワインの購入特典ノベルティにするもよし!
イベント会場での備品にするもよし!

“割れない”特徴をいかせる用途がたくさんありそうですね。

そして最後がこちら。


※一番下のトレーは、バンブー素材ではありません

バンブーファイバーアイテム

その名の通り、竹の繊維を使用した食器です。
竹を粉状にして、コーンスターチなどの接着剤と混ぜて成形したものです。軽くて丈夫なのが特徴です。

竹はなんと言っても成長が早いということで有名。広葉樹に比べて約2倍ものスピードで成長するため、エコにつながるとして注目されています。

この注目素材を使った食器には、さまざまな形状があります。プレートやボウル、カップなど、セットにしても素敵ですよね。
また、名入れは転写で全面にフルカラー印刷をかけることができます。

アウトドアアイテムとして販売するもよし!
エコをテーマにしたイベントでの販促品にするもよし!

“環境に良い”だけでは惹かれない、おしゃれさも求めたい方におすすめです。

さていかがでしたでしょうか。
アイテム単体でのご依頼はもちろん、複数のアイテムをセットにして「パーティー」をテーマにキャンペーンを企画してみてはいかがでしょうか?SNSも盛り上がりそうですよね!

トランスでは、ノベルティグッズの製作だけでなく、キャンペーンやイベントの企画からお客様をサポートいたします。“パーティーをテーマに企画して!”“SNSを盛り上げる施策を考えて!”など、ぜひお気軽に営業担当までご相談ください。

こちらの記事もおすすめ

こちらのサービスもおすすめ

その他の提供サービス