TRANS オリジナルグッズ 研究所ラボ
まもりながら盛れる!
DECOデコれるうちわカバー

夏に欠かせないアイテムといえば、うちわですね!
コンサートやイベントのグッズにも、必ずと言っていいほどラインナップに含まれるアイテムです。

そんなうちわですが、コンサートではしばしばデコレーションされたデコうちわを見かけることがありますよね。
ファンが思い思いのデコレーションを施して、自分だけのうちわに仕上げます。いかにうまく“盛る”かがポイントです。

ですが、ファンにとっては大切なうちわ。破れや汚れはできるだけ防ぎたい!

そんなファンのみなさんの気持ちになって開発したのがこちらのアイテム!

透明のPP素材でできているうちわカバーです。
仰ぐ部分をすべて覆うことができるカバーで、2カ所にスナップボタンがついています。そちらを留めれば外れる心配もありません!

このカバーに好きなだけデコレーションして、自分だけのうちわに仕上げることができるんです。

縁にモールをつけたり、シールを貼っても大丈夫です!どんなに盛っても中のうちわは護られます。

PP素材って?…イメージは、みなさんもよく目にするクリアファイルです!縁の加工もクリアファイルに似ています。

このカバーには、縁に沿ってぐるっと箔押し印刷をかけることが可能ですので、たくさんデコレーションしなくても十分特別なうちわに変身します。(オリジナルのデザインで箔押し印刷ができます!)

この『デコれるうちわカバー』は、トランスでのみ製作可能なアイテムです!
(※バンダイナムコエンターテインメント様を除く)
昨年、株式会社バンダイナムコエンターテイメント様と共同開発し、意匠登録を行いました。

この夏のイベントで、ファンのみなさんにデコうちわのDIYを楽しんでもらうのはいかがでしょうか?

カバーのサイズや印刷方法、お見積もり等は、トランスの担当営業までお問い合わせいただくか、こちらからお気軽にご連絡ください。

さていかがでしたでしょうか。
トランスでは、まだこの世にない新しいグッズの製作もお手伝いいたします。長年培ってきたグッズ製作のノウハウを活かして、お客様が本当に喜ぶ商品開発をサポートいたします。

こちらの記事もおすすめ

こちらのサービスもおすすめ

その他の提供サービス