販促ツールの受発注業務を一元化し、社内外のスムーズな受発注を通して、
業務効率化をサポートさせていただきます。

シンプルな受発注

受発注入力の手間を大幅削減
することができます。

在庫管理

貴社専用の販促ツール一覧で、リアルタイムに
在庫数が反映。在庫数を超えた注文は
受け付けず、制御します。

注文数コントロール

最低注文数/注文数/注文上限をツールごとに設定し、注文数のコントロールが可能です。

発注区分設定

発注部門を区分けし、区分ごとに閲覧や注文できるツールを分ける権限設定をすることができます。

発注点切れ通知

在庫数が一定数を下回ると管理部門へ通知します。

代理発注

事前に登録した権限により代理発注をすることができる等、さまざまな発注部門形態に対応します。

配達確認

発送完了商品に関しては、管理画面上の伝票Noから配送業者の配達画面へダイレクトリンクします。

低コスト

クラウドシステムなので 初期費用が抑えられます。

ご活用シーン

企業様の課題によって利用方法も様々です。
社内やお取引先様とのスムーズな受発注の為の、
最適なプランをご提案させていただきます。

販促ツールの企画・製作、
受発注管理まで
当社へ一括でお任せください。

販促ツールの管理、物流関連の一元管理に加え、
販促ツールの企画提案から制作をもご相談ください。

【販促ツールのご提案・制作について】
詳細はこちら »

このような課題をお持ちの方へ

  • 業務効率化が
    課題だ

  • 煩雑な受発注業務を
    改善したい

  • 販促ツールの
    常備化を検討したい

  • 製作、管理、発送まで
    フレキシブルに対応してほしい

  • 管理コストに悩みがある

受発注業務の業務改善をお考えなら、トランスへお任せください。

こちらのサービスもおすすめ

その他の提供サービス