Vol.01 スマホショルダーポーチ
Vol.01 スマホショルダーポーチ

TRans TRend Goods Storeは、トランスの社員が1からつくるオリジナル商品を企画し、サンプルを製作してご紹介するシリーズです。
シーズンやトレンドを取り入れたアイテムとなっておりますので、ぜひ商品企画や販促品のご参考にしていただければと思います!

さて第一弾はこちら。
スマホショルダーポーチ
今話題のアイテムです。

表の素材は、高級感のあるレザー調のPVC生地。裏面は透明塩ビ素材になっていて、スマホをポーチに入れたまま操作することができます!

このスマホショルダーポーチ、これからの時期にこんなシーンで大活躍すること間違いなし!

小さいながらとっても便利なアイテムなんです!
細かな部分のポイントもご紹介します!

今回製作したサンプルは、在庫生地・国内生産なので、小ロット(200個目安~)も対応可能です。
色バリエーションも展開しやすいのでとってもおすすめです!

さていかがでしたでしょうか。
夏にかけてたくさんのイベントが待っていますが、どの場面でも大活躍すること間違いなしのアイテムです!
“春夏アイテムのラインアップをもう少し増やしたい”などお急ぎの場合でもぜひ一度ご相談ください。

スマホショルダーポーチに関する詳しい仕様や納期、価格等は、トランスの担当営業にお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

コラム・メルマガに関する
ご質問・感想はこちら

トランスのコラムに関する
ご質問・ご感想はこちらから

お問い合わせ
↑