\トランスにお任せください/
どんどん応募!どんどん広がる!
プレゼントキャンペーン応募システム
ご紹介4本立て
~その3~

シリーズ3本目となる今回は、今大注目のVRを使用した応募システムをご紹介します!!

その前に、前回までの振り返りはこちらから。
その1「スタンダードな応募システム
その2「SNSを利用したインスタントウィンシステム

 その3 注目のVRで応募促進!
オリジナルVRゲームを使った応募システム

2016年はVR元年と言われましたが、ついにキャンペーンの応募システムにもVRを活かす時代がやってきました!!
しかも最も魅力的なポイントはここです!
★スマホのブラウザ上で展開が可能なので、アプリ制作が不要!!
★VRを観るためのゴーグルが不要!!スマホの動きと連動する360度の世界を表現!
通常VRゲームというと、アプリの制作をする必要があり、費用も時間もかさんでしまいます。また、VRの映像を観るために専用のゴーグル等を着けることが必要で、その機材を用意する手間もあり、ユーザーにとってはハードルとなってしまいます。
今回ご紹介するのは、そのようなお悩みを解決できるVRゲームなんです!

ユーザーが応募する流れは、キャンペーンのサイトやQRコードなどからゲーム画面に進んでもらい、ゲームをクリアすると賞品やクーポンがプレゼントされるというものです。

※QRコードが読み込めない方はこちらからアクセスしてください
※賞品のクーポンはダミーですので、実際にご利用いただくことはできません。

上のQRコードをスマートフォンで読み込んで、ぜひみなさんもトランスオリジナルの『モヤ公VRゲーム』にチャレンジしてみてください!

動かしたいキャラクターと背景の素材をご用意いただければ、モヤ公ゲームのようなVRゲームを制作することが可能です。もちろん、キャラクターなどのデザインからトランスで承ることもできます!

いかがでしょうか?最新トレンドを取り入れた、オープンキャンペーン(購入しなくても応募可能な懸賞)にぴったりな応募システムです!スマホのみでの対応となりますので、スマホの保有・利用率が高い世代へ向けてのキャンペーンでしたら、ユーザーの目に留まること必至です!

VRがまだまだHOTなうちに、ぜひキャンペーンを実施してみませんか?トランスでは、キャンペーンの企画から、キャンペーンサイトの制作、VRゲームの構築、賞品のグッズ製作、事務局運営まで、ワンストップでサポートいたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

こちらの記事もおすすめ

こちらのサービスもおすすめ

その他の提供サービス